RUMORED BUZZ ON RRS 三脚

Rumored Buzz on rrs 三脚

Rumored Buzz on rrs 三脚

Blog Article



アメリカから個人輸入で購入した方が若干安いですが、送料やポイントを考えるとそこまで大きな差ではないかなと思い、私はビックカメラで購入しました。

非常に高額なレンズですし、重いレンズを支える重要なパーツなので、信頼できないメーカーの物を使うのは怖いと私は判断しました。

出かける時はシューティンググリップを使い、自宅では違う三脚に固定する。そんな使い方をしている人だったらマジで幸せになれるアイテムだと思います。ここまで読んで使い方は分かったと思いますが…このプレートをレビューした動画もありますので気になった方はチェックしてくださいませ。それじゃ!また!

中古商品の付属品について:基本的に表記のあるもの以外は付属いたしておりません。

さらにセンターポールを横に倒すこともできるため、カメラを真下に向けての撮影もできます。

●クイックシュー雲台は雲台直付け雲台に劣っていたが、機種専用プレートの出現により、欠点はほぼすべてクリアされている。

三脚にカメラを取り付けます。ぐらつかないようにしっかりロックしてください。

注意しなければならないのは、リアリー・ライト・スタッフのレバーリリースクランプはクランプ幅の調整が行えないため、他社製プレートではアルカスイス互換プレートでも適合しない場合が多々あります。

全て 新品 here 中古・委託品 お知らせを希望する字幅を選択してください。

トラベル用の三脚なのでコンパクトで、重量も比較的に軽くなっています。

ただし、三脚によっては「止めねじ」あるいは「いもねじ」と呼ばれる小さなネジで雲台が勝手に回って外れないように回転防止がされているかも知れません(中級以上の三脚にはついていることが多いです)。

さらにカメラを雲台に取り付ける機構も、シンプルで実用性の高いものとなっています。

雲台の固定力は載せている機材のバランスが崩れているほど必要になります。

レンズのみでも余裕を持って自立してくれます。安心して置いておける安定感です。

Report this page